チークならブランドの化粧品がオススメ

まずはこちら

JILLSTUART ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクトN

ベイビーブラッシュです。

4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめるチークカラー。

イノセントな血色感でふんわりフォギーな仕上がりです。 パウダーなのにしっとり。エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチ。セミマットな質感が、やさしくふんわりとした印象です。

口コミでは、

人気があって友人も使用していて、見た目も可愛かったので購入しました。

買って正解!です。発色も良く、香り良い。そして、容器が可愛い。

コンパクトNを使う前は他社のもので満足していましたが、これを使い始めてからはもう戻れなくなってしまいました。付属のブラシでつけることで頬全体にふんわりと付き、のりも良く発色の良さは最高です。また、粉状のものですが、頬に付けるとしっとり感があるような気がします。

 

次は、

CHANEL シャネル ジュ コントゥラスト

ふわりと肌に溶けこむ美しい発色のチークカラー。肌にふわりと溶けこみ、ナチュラルでありながらいきいきとした表情を与えます。プロのメークアップ アーティストにも多用されるきめ細かいパウダーは、洗練された表情を作り上げます。極めてつけやすく、微妙なブレンドも簡単にできます。

 

口コミでは、

以前、使っていたカネボウのコフレドールは色味、コストパフォーマンスもかなり納得の一品でした。しかし、一度他のも試したくなり、他社製を探していてジュ コントゥラストに出会いました。5000円オーバーとなかなか勇気のいる購入でしたが、思いきって購入してみました。

やはりCHANELは高級感ありますね。

発色、着け心地、色持ちも最高でした。誰もが認める逸品なので、迷ったときにはこれを選んでみてはいかがでしょうか?

 

最後は、

CANMAKE キャンメイク クリームチーク

とろけるように肌になじみ、みたままの発色が長時間続く。ポッと発色~ツヤツヤほっぺ!とろけて、さらさら仕上げ。

口コミでは、

人気商品の割には、値段も安い方なので、無難かなと思い購入してみました。コレは凄くいいと思います。

つけた感じも凄く自然で顔全体も何だか明るく見えるような印象を与えてくれます。落ちにくくて、色合いも可愛いく、クリームチークはホントにおすすめです!

 

上記3つ紹介しましたが、こちらが最近チークで人気のあるオススメの化粧品になります。